水素水体験談、トラストウォータを購入してみました!

私の水素水体験談
トラストウォータを
購入してみました

3.0ppmという高濃度で、3ヶ月保管しても水素が抜けない水素水、

トラストウォータを購入してみました。

 

購入ページでは、420mlが15パック入ったお試しセットのみが販売されています。

購入ボタンをクリックすると、

「毎月30パックの定期コースを契約すれば、お試しセットが無料になる」

という宣伝が出てきましたが、そんなにたくさん要らないのでお試しセットにしました。

 

水素水は週に1~2回飲めば良いそうですし、

普段、水をそのまま飲む習慣が無いので、私にとっては15パックで充分です。

 

毎週1回だと15パック飲むのに3ヶ月以上経ってしまうので、

もう少し多いペースで2ヶ月くらいで飲み切るようにすれば、

最後の方には充分効果が現れるのではないかと期待しています。

 

到着日を指定出来るので便利です。

私が購入した時は、最短で1週間後でした。

 

配達

指定した日にクロネコヤマトで届きました。

21cm × 39cm × 12cmほどのダンボールです。

 

梱包

中はこんな感じで15パック梱包されています。

 

商品

商品の写真を見ても飲み口が無く、

どうやって開けるのだろう?と思っていましたが、

上の端を斜めに切り取るようになっていました。

 

切り口

最初は手で切ったのですが失敗し、はさみで切りました。

切り取り線より外側を切り取ってしまったので失敗しましたが、

内側を切れば手でもいとも簡単に切れます。

 

風呂上りに少し残してコップに注ぎ、一気に飲み干しました。

私は肌に湿疹が有るので、残した水素水をティッシュに染み込ませ、

湿疹の有る部分に直接パッティングしました。

 

これを週に1~2回のペースで習慣化するつもりです。

どんな効果が出るのか、体験談を書いていきます!!

購入から半月後の状況

購入1ヶ月半後の経過

 

 

 

<本サイト記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA